2024年4月6日土曜日

はっぴいえんどの5曲 その5 空色のクレヨン

 46段目7番

夢を見た 4


最近リアルな夢をよく見る

見た夢をあとあとまで覚えてるようになったのは、年を食ってからだ

このブログに、いびつになってしまった身体を元に戻すため(腰を割るストレッチを欠かさない)と何度か書いた

それを今もトイレに入る度、続けている

また前立腺肥大であるから、寒い時には1時間ごとに便所に立つ

厠は無論のこと寝床でもストレッチに明け暮れている

で、夢だが、右腰上部の肉片を切り取ってしまう夢だ

夢から覚めたあとも、つまり起きてからも(腰の肉は切り刻んだ)と思い込んでいる

(まだ夢を見ている状態)と言える

寝床でストレッチをしだすのだが、血が滲んでくるわけでもなく、腰はいたって健康だ

(やっと夢から覚めた)と言えよう






0 件のコメント:

コメントを投稿