2024年1月1日月曜日

高橋三千綱の5冊 その4 真夜中のボクサー

44段目8番

お詫びの電話


年が明けたので、1月3日、上中にお詫びの電話をしょうと思っている

12月6日に飲んだことは(呆気なく)に詳しく書いた

真実、えんやを出たあと、一切を覚えていない

意識を失くすのは、ぼくの十八番だが、こんなに長い時間、意識をトバしていたのは初めてだ

なんせ、起きたら、布団には収まっていたものの、下はスッポンポンなのに上半身にはしっかりジャンパーを羽織ったままなのだから、怪しいし危険極まりない

上手く喋れないとまずいので、草稿をしたためておく


ええ、ヨモギタです。明けましておめでとう。

この前は悪酔いして申し訳ありませんでした。

ほぼ覚えていないんだけど、どう考えても上中が一番大変だったはずで、ほんと、すいません。

これに懲りず、本年もよろしくお願いします。

もし今年も機会があるようなら控え気味にしますんでーー


関連詩 呆気なく




 

0 件のコメント:

コメントを投稿