2024年1月20日土曜日

กางเกง(ガーングケーン)の5曲 その2 บ้าเพ

 45段目1番

ハイハイ三人娘


「帰んべよう」の連発で途中で帰り、巻き添えを食わせてしまったのは、黒澤明天国と地獄と記憶してましたが、ハイハイ三人娘だったのですネ

筋は覚えていません でも、印象は鮮やかです 子供ごころに新鮮に映ったのでしょう

併映の定年退職の方はキレイに忘れてました

ハイハイ三人娘は全編見て、定年退職で席を立ったと思いたいです

ナント原作があの川上宗薫で脚本が井手俊郎、錚々たるメンバーです

拓郎中尾ミエにファンレターを出したのは、ぼくが小学生になった頃でしょうか? それを知るのはずうっとあとになってからですが

とよ子ちゃんにも顕正会とのあれこれがあったのですネ

すでにエホバの証人であったのだから憤りはぼく以上だったはず

1月8日、少々夫人がわざわざ呼び鈴を押して水道の検針票を手渡してくれました

もし少々一家が誘ってくれたら、記念式にはきっと行くでしょう でもエホバに対するぼくの姿勢は百も承知だから微妙なところです

彩という名は初めて知りました 四角佳子の娘と会った話は拓郎のラジオで聞きました

厳論竹林というユーチューバーがいます

彼は拓郎関係の映像を次から次へとアップしてくれるのです 

嬉しい限りです

ハリウッドマリリン・モンローのお墓に行けるなんて羨ましい

竜也さんと会えて良かったです  ではまた




0 件のコメント:

コメントを投稿